ももろぐ

凡人の日々のことを書いています

1月の反省

はじめに

こんばんは。もも(momo-log)です。

以前のブログ投稿から一カ月が過ぎ、はてなブログから「そろそろ投稿しようよ」と怒られてしまいました(笑)

 

暦は2月に突入し、今年はあと333日間。僕の学生生活はあと58日間です。。。

オカリナが欲しい(切実)

 

ただ、「あと58日しかない」、若しくは「あと58日もある」という考え方もできますね。

このどちらの考え方が正しいというものではないですが、時間は有限なので日々を大事に生きたいですね。

 

1月の反省

さて、今回は僕が日々付けている「継続力チェック表」の1月結果を発表したいと思います。

↓まずこれが、そのチェック表です。↓

f:id:momo-log:20170202222709j:plain

うーん・・・バツが目立ちますね。

 

これを達成率(%表示)にすると

f:id:momo-log:20170202222134p:plain

このよう数字になります(全て〇だと100%)。

 

食事関連の未達度がやばいです(笑)

ある程度食欲を抑えなければ・・・

現在、僕の身長体重は170cm 71.9kg。

今後は65kgくらいまで落としたいと思ってます。

 

おわりに

2月は全体的に達成率を引き上げます!

ブログに明言したので、今月のチェック表は〇ばかりのはず!(明言したことをやらないのはおかしいですもんね。)

 

さて、自分を追い込んだところで今回は失礼します。

ではでは。